BBQ Live @ Forest

プライベートな企画だったので特に告知はしてませんでしたが、先月DJで呼んでもらったパーティーが二本ありました。

どちらのパーティーもBBQ LiveとDJをセットでオファーして頂きました。

BBQ Liveってのは、うちが昨年作ったポータブルDJブースで、今はご要望に応じてレンタルなんかもしているのです。

これですね。

BBQ Live

 

最初のパーティーは6/22に五反田にあるカフェForestにて。

ここは古い友人がやってるタイ古式マッサージ店で、併設されてるカフェではこれまた長い付き合いの友人がやってるもんで、半同窓会的なノリもありました。

一部ですがお店の雰囲気はこんな感じ。

Forest

いつもとはまた一味違う空間で3時間ほどDJさせてもらいました。

@Forest

Takumi & Friends。

アトランタのMC Pismoも来てました。

Takumi & Freinds

来てる人たちが人たちだけに、例えばEsther Phillips “That’s All Right With Me”で盛り上がっちゃうみたいな面白さが、ね。

Esther Phillips - From A Whisper To A Scream

そんなこんなで今回はちょとしたパーティーレポになっちゃいますが、今後ちゃんと告知して来てもらえるようなパーティーも企画しようと思ってます。

五反田ってあまり縁がなかったんですが、お店もとってもいい雰囲気なので今後何かとお世話になりそう。

そんなForestでした。

佐野くん&Takumiに感謝!

Forest

FOREST
住所:東京都品川区西五反田1-32-3DAIビル 2F