8/31 New Arrivals

先日Venus Cafeで行われたビストロジャズにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

Venus Cafe

八月最後の週末とあってこの日を夏休み最後のレジャーに当てたと思われる家族連れもちらほら。

鎌倉の夏を感じさせる一日でした。

sunset

由比ヶ浜を望む国道135号沿いという立地もあって八月はほっといても混みあうカフェなんですが、その中でもこの日が一番の売上だったようで店長もご満悦。

dj hiroko otsuka

二回目ということもあって前回よりリラックスした印象でDJする大塚さん。

次回は未定ですが決まり次第このブログでもお知らせしたいと思います。

 

さて、本日の入荷はこんな感じ。

New Arrival

プライスダウン物も少量再アップしてます。

で、仕事が片付いたら今夜は渋谷Visionに行こうかと。

CLASSICS -back to real music-

Evil Deeって比較的よく出稼ぎに来るDJのイメージですが、思い返すとどんなだったかあんまり記憶がない。。。

10年前NYで彼のパーティー行った時”Before I Let Go”を大熱唱してる姿はすぐ出てくるのに。

あと、あのテープの印象が強すぎるのかもしれませんね。

 

Evil Dee is on the mix, come on kick it!!!はナマできけるのか??

イベントが面白かったらそんな記事も書こうかと思います。