年末年始のあれこれについてお知らせ

のんびりしてたつもりはないんですが、さすがに師走は快足ですね・・・・・・

色々とお知らせがあるので順を追って。

まずクリスマスなんですが、毎年鎌倉のビーナスカフェ(うちのブログではちょいちょい名前が出ますよね)でDJしてまして、今年は大塚広子さんが参加してくれたのでいつもとは違う華のある夜となりました。

Hiroko Otsuka

2014年はBBQ Liveをひとまず完成形までもっていけたのが個人的には大きくて、下北ディスクユニオンさんや五反田フォレストさんを通して色んな人に見てもらい、関心を持ってもらえたのは有り難いことでした。

前回のブログでも少し触れましたが、これを作り始めた約二年前から、いや、構想の段階からだったかもしれませんが彼女にはこの機材について話していて、完成したら是非使ってもらいたいと思っていたのでユニオンのインストアはちょっと感慨深いものがあったんですよね。

今回さらにじっくりこの機材に触れてもらって、高評価をいただき、自分のなかで完結をみたような気がしました。

もちろん来年も改善、改良は続けますけど、まぁ言うなれば「第一章完結」ってなところでしょうか。

さてその大塚さんですが、あれだけ全国津々浦々DJ行脚を続けながら新作CDもリリースっていうんですからやはりタダ者ではありません。

HIROKO OTSUKA DJ大塚広子 Piece The Next
HIROKO OTSUKA DJ大塚広子 Piece The Next

こういう前衛的な企画も精力的にこなすところが「違い」な気がしてますね僕は。

来年も目が離せないDJさんです。

 

続いて年末のお話。

これを書いてる時点でもう残り2日ではありますが、年内ラスト5日は会員割引を通常の5%から10%に引き上げておりますので狙っていたアイテムがあればこの機会にぜひ!!!

大晦日23時頃ショップメンテナンスに入り、24時には5%に戻しますのでご注意ください。

 

さらに続いて年始のお話。

休暇はしばらくとりませんので通常営業です。

そして毎年恒例のNew Year’s SALEを今年も行います。

2015 New Year's SALE

放出予定アイテム第一弾はこんな感じ。

SALE ITEM

これらの商品は元旦正午よりご購入頂けるようになります。

一万円以上お買い上げ頂いた方先着20名様へ差し上げるオリジナルTシャツもご用意していますのでお楽しみに!

JUST DIG'EM UP