New Arrivals 6/28

仕事で使っているデスクトップPCの調子が悪くて修理に出すことになり、ノートでチマチマやってたところノートまでも雲行きが……。

信者ってわけじゃないですが、(いや、若干その気があるかもしれません)昔からSONY製品を愛用してまして、PCはもちろん二台ともVaio。

かつて巷で聞かれた「ソニータイマー」みたいなこともこれまで無かったんですが、ここへきてタイマーがチン!した模様。

幸い保証期間内だったので修理は無償でしたが、戻ってきたらハードディスク交換されててまったくの記憶喪失な子になってました……。

そんなこんなで思うように仕事もはかどらず、商品アップの遅さに苛立ってた方もいらっしゃるかもしれません。

ようやく復活しましたのでここから巻いていきます!

 

さて、今週もジャンル、年代それぞれバラついてますが、レア物も含めなかなか面白いラインナップになったんではないかと思います。

まずはこちら。

夏至も過ぎましたので夏の定番を2013プライスで。

KOOL & THE GANG – LOVE & UNDERSTNDING
KOOL & THE GANG - LOVE & UNDERSTANDING

1. Summer Madness     

 

続いてこちらNatural Fourの3rdアルバム。

Curtisにそこまで傾倒してるつもりはないんですが、Curtomってレーベルは好きな作品が多くて、その中でも特にこれは常にトップをひた走る一枚であります。

NATURAL FOUR – HEAVEN RIGHT HERE ON EARTH
NATURAL FOUR - HEAVEN RIGHT HERE ON EARTH

2. Count On Me     

 

最後にこちら。

DEBRA LAWS – VERY SPECIAL (12″)
DEBRA LAWS - VERY SPECIAL (12")

3. Very Special     

 

今思えばシカゴ初日でこれと出会えたのは奇跡的だったかも。

コンディションもほぼMに近い美品です。

 

その他New Arrivalsはこちらからチェック!>>>