決済方法の追加と配送業者、送料変更のお知らせ

気付けば前回の投稿から一ヶ月以上経ってました。。。

今月は長い夏休みを頂きだいぶリフレッシュできましたのでまたレコ屋業務に勤しみたいと思ってます。

ちょこちょこショップの仕様を変更しているのですが、重要なお知らせとしては決済方法の追加と配送業者及び送料変更のふたつがあります。

決済方法につきましては新たにクレジットカードとコンビニ払いの二種類を追加しました。

クレジットカードはVISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERSがご利用頂けます。

コンビニ払いはローソン又はセイコーマートでお支払い頂ける決済方法です。

詳しくはこちら>>>

 

配送業者はこれまでヤマト運輸を使っていましたが日本郵便株式会社のゆうパックに変更しました。

以前からお知らせしていた送料改定もようやく実現しました。

今後は沖縄を除く全国一律600円となります。(沖縄は1000円)

一万円以上のお買い上げで送料、代引手数料無料サービスはこれまで通り継続します。

配達日時のご指定方法もこれまで通りです。

詳しくはこちら>>>

 

さて、業務連絡が長くなりましたがNew Arrivalsについても軽く触れておきます。

今月お休みを頂いた関係でアップできずにいた盤を連日出しています。

ちょいとレアなのも混ざってますのでマメにチェックして頂けると有難いです。

例えばこんなのも。

BIG L – DEVIL’S SONBIG L - DEVIL'S SON

 

JEMINI THE GIFTED ONE – SCARS AND PAIN
JEMINI THE GIFTED ONE - SCARS AND PAIN

 

LORD FINESSE & DJ MIKE SMOOTH – STRICTLY FOR THE LADIES
LORD FINESSE & DJ MIKE SMOOTH - STRICTLY FOR THE LADIES

 

今月残り数日でどこまでアップできるかわかりませんが、いけるだけいきますのでご期待ください。