謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2015年、本当にみなさまのおかげで商いを続けることができました。

ご期待に応える店づくりを目指してさらなる精進をいたしてまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

greeting

さて、昨年12/15からサンディエゴ⇒ロサンゼルスと買付の旅に出ておりまして、クリスマスに帰国。

レコードたちも無事届いたのはいいんですが、たまりにたまった発送業務も相まって、かつてないほどのドッタバタな年末でございました。

年始はレア盤などの放出セールをするのが毎年お決まりなので、それをご存知のみなさんからは「買付行ったはずなのに全然商品アップされてねーじゃん」なんて声も聞こえてきそう。

安心してください、テンパって思考停止してるだけですよ!

とりあえず、今日明日で途中になっていた7インチを出しきった後、買付品を投入していく予定でおります。

ラインナップについてはブログでも紹介したいとは思ってるのですが、なんせ仕事遅いものでそのへんはSNSでサクッと、という事になりそうな予感です。

そんなわけでインスタ、Facebookあたりで情報取っていただけるとありがたいです。

instagram
facebook

そして、今年も一万円以上のお買い上げでTシャツプレゼント企画実施中です。

just dig'em up

今回は3色4サイズ展開で、本日(1月2日)時点ではまだ全種類あります。

なくなり次第終了となりますのでお早めに。

それではみなさま、引き続きお正月をお楽しみくださいませ。