年末年始のスケジュール

今年こそ新しいことにチャレンジしようと決意した2019年始だったのですが、なんだかんだで忙殺されて大きな変化は起こせないまま終わりそうです。

振り返ってみると、去年に続き買取品のボリュームが大きすぎて店の商品ラインナップをコントロールし切れなかったというのが一番の反省点。

あとは時間の使い方ですかね。

まぁ反省会は年末までもうちょっと時間をかけてやるとして、悪いことばかりでもなかったです。

まずは海外からのご注文。

去年はせいぜい週一ってところでしたが、今年はじわじわ増えて、最近は月のご注文の二割は海外からっていう状況になってきました。

他のお店もそうだとすると、これたぶんすごい勢いでレコード流出してますよね。

あとは、お店に足を運んでくれるお客さんとのコミュニケーションも、去年よりたくさんとれたかなと。

そこからイベントを主催させてもらったり、出店させてもらったりもできました。

こういう店外活動は来年も増やしていきたいと思ってます。

さて、ちょっと遅くなりましたが、毎年恒例の年末年始のスケジュールをここでお知らせ。

としまえんストアの営業日
2019
12/27(金) Open (12pm-9pm)
12/28(土) Open (12pm-9pm)
12/29(日) Open (12pm-9pm)

2020
1/3(金) Off
1/4(土) Open (12pm-9pm)
1/5(日) Open (12pm-9pm)

12/22~31 Count Down SALE
対象商品30~50%オフ。
12/31まで毎日追加します。
セールアイテムはこちら>>>

1/1~ New Year SALE
元旦正午よりセール商品を投入します。
一万円以上のお買い上げでノベルティをプレゼント。
2020年はBBQ Recordsオリジナルドリップコーヒーorレコードクリーナーセットのいずれか。

去年のマグカップに続きドリンク系で攻めてみました。

ちゃんとしたサンプルがまだ手元にないので雑な画像ですみませんが、こんな感じです。

クリーナーセットはここ数年毎年ご用意しているアレです。

コーヒー飲まないって方もいらっしゃるでしょうし、あのクリーナーけっこう評判いいんですよ。

買いたいって方も時々いらっしゃるんですが、残念ながらノベルティ限定アイテムなのです。

そんなところでしょうかね。

またお知らせすべき何かが出てきたら年内にもう一回くらい更新するかも?です。

それでは皆さま、よいお年を!