年末年始のあれこれ

さて、2018年もいよいよ終わります。

というわけで、毎年恒例の年末セールを開催しております。

カウントダウンセールについてはSNSやメルマガでだいぶお知らせしましたのでここではサクッと。

今年は対象商品30-50%オフとなってまして、12/22から大晦日まで開催。

このブログを書いてる時点で残り28時間となってますのでチェックしてくださいね。

大晦日ギリギリまでアイテム追加していく予定です。

【Countdown SALE 2018】

で、元旦正午からはNew Year SALE 2019がスタート。

150タイトルほどを連日放出予定ですので乞うご期待!

とりあえず今日の時点で準備が整ったのはこんな感じ。

New Year Sale 2019

New Year Sale 2019

そして、今年もノベルティをご用意しております。

BBQ Records x Dinex マグカップ

元旦以降15,000円以上お買い上げいただいた方先着20名様に、BBQ Records x Dinex マグカップ、または昨年もご好評いただいたレコードクリーナーセットをプレゼント。

Dinexとは?

Dinexは、アメリカ・コネチカット州で誕生したCarlisle Food Service Products社が展開するブランド。
1985年から、保温、保冷に優れたインサレーション加工を施したカップ、タンブラー、ボールの販売をスタート。
丈夫で壊れにくく機能性に優れた食器をコンセプトにモノづくりされ、快適な使い心地とケアの手軽さから医療機関や学校でも使用されています。

そんなDinexのマグをBBQ Records店長も愛用しておりまして、ノベルティに選んだのが昨年のこと。

ただ、予期せぬ問題も重なり昨年は断念。

このほど約一年がかりでようやく完成したという次第です。

既にイン・アウトドア問わず大活躍しているアイテムですので、自信をもっておすすめできます。

普段使いでもキャンプでもガンガン使っていただけたら嬉しいですね。

ひとつご注意いただきたいのは、二層構造になってる関係で、電子レンジはNGという点。

ここだけはご注意ください。

で、もうひとつはレコード専用クリーナー液とクロスのセット。

盤面の指紋やホコリ、しつこいカビ汚れもキッチリ落とします。

BBQ Recordsでも日々大活躍している折り紙付きのアイテムです。

元旦以降はこちらのリンクがアクティブになりますので、詳細ご確認ください。

【NEW YEAR SALE 2019 キャンペーン】

としまえんストアは新年1/4から営業いたします。

それでは皆さま、よいお年を!