年末年始のセール情報

さてさて、2016年もいよいよ終盤。

今年は放出ないんですか?なんてお問い合わせもちらほらいただいてますので、いい加減告知しないと、ですね。

事後報告もいいとこですが、25日からカウントダウンセール2016と題して20%オフやっております。

普段そうそう動かない高額めな盤もハイペースで売れてますので、狙ってたアイテムがあったなんて方はこの機会に是非!

会員登録&ログイン状態でお買い物しないと割引価格が反映されませんのでご注意ください。

カウントダウンセール2016

セールといえば今日ふらっとGAPに入ったらなんと最大70%オフだそうで……

いったい原価いくらなんですかね、あれ。

そういうのに慣れちゃうとインパクト弱いかも、ですが、うちは20%が限界ですのでね。

とまぁ話それましたが年内はそのようなことになってまして、年明けは毎年恒例のニューイヤーセールとなります。

2017年は約150枚を放出予定。

おかげさまで来年BBQ Recordsは10周年なもんですから、原点回帰なセレクションでお届けしたいと思っています。

詳細はまたあらためてこのブログ、SNS等でお知らせします。

そして、インスタでチラ見せしたノベルティーですが、なっかなか納品されずやきもきしておりましたところ、つい先ほどよ~やく到着。

BBQ Recordsオリジナルの45’sアダプターとなっております。

こちらも毎年恒例、元旦以降1万円以上のお買い上げでプレゼントっていうスタイルでいきます。

写真はパッケージング作業が終わり次第公開しますが、我ながらなかなかいい出来なんですよね~。

そーだ、パッケージ誰か手伝ってくれないかな……

このバタバタ感……

年末だわ~