買付のお知らせとGW備忘録

まず業務連絡がひとつ。

オンラインストアや各SNSでもお知らせしてますが、5/16~24まで買付のためお休みをいただきます。

オンラインストアは無休ですが、発送や盤反り修正サービスなど一時停止する業務もありますのでご了承ください。詳細はこちら

ご不便をおかけします。

今回の買付は久しぶりのボストンです。

インスタによれば前回は2012年なので、実に5年ぶり!

あの時はボストン到着後そのまま車を飛ばし、NYもスルーしてニュージャージー近郊のレコードショウをいくつかまわり、そこからNYのレコードショウ、友人宅、そして点在するレコ屋をまわりながらボストンへと戻るなかなかハードな旅でした。

そういや途中見知らぬ町でパンクしたうえ、駐禁まできられて泣きそうになったほろ苦い思い出も・・・笑

せっかくなのでNYやカナダ方面に足を伸ばそうかとも考えたんですが、今回はボストン限定の短期決戦で臨みます。

買付後記はこのブログで書くつもりでいますが、なんせこのゆるゆるペースなので、新鮮な情報はインスタほかSNSでキャッチしていただけたらと。

さてさて、話は変わりますが、GWはみなさま思う存分楽しまれたでしょうか。

前回、3月にようやくとれた正月休みに山口に帰ったという記事を書いてまだ2ヶ月ですが、GW前半はまたも山口に行っておりました。

そろそろ97になる祖母が地元のマラソン大会に出るっていうので、サポート役をかねて参加した次第。

大会最年長記録は3年前に祖父が打ち立てた98歳なんですが、それに迫る勢いです。

選手宣誓なんかも引き受けちゃって、やる気マンマンでしたね~。

まぁマラソンて言っても96なので、走るというよりは歩く感じでしたが、無事完走(完歩?)することができました。

で、後半は東京に戻ってとしまえんストアで仕事と。

そんなに大々的にセール告知などしてませんでしたが、うちのアベレージからしたらちょっといい盤出したな~と思ったので画像並べてみました。

GWセールアイテム

お楽しみいただけたでしょうか?

買付後はこれ以上にディシャスなヴァイナルを並べられるよう、頑張ってきます。

それでは、いざボストンへ!