5/19 New Arivals

レコ屋業務以外に手を広げたばっかりに本業が追いつかなくなりつつある5月。

今日も一日遅れのアップとなり失礼いたしました。

New Arivals

 

さて、お知らせしているVenus Cafeのイベント(詳細コチラ)がいよいよ明日にせまってまいりました。

当日限定で大塚広子さんとのコラボカレーが出るって情報も入ってきましたので補足として。

なかなかウマそう。

5/20限定コラボカレー

 

メキシカンレストランなのにタイ風チキンカレーですって。

大塚さんメニュー

 

先日知人から「Venus Cafeとはどういう繋がりなんですか?」って聞かれました。

ブログを読んでくださってる皆さんが興味ある話題とも思えませんが一応ご説明しておくと、この店の店長が以前ボクが勤務していたレコード屋時代の同僚なんです。

もうかれこれ7~8年前になりますが、当時彼はレコ屋とカフェかけもちで働いており、うちのみせでDJやってみないかと誘われたのがきっかけ。

その後月一ペースでDJをしに行くのがボクの癒しというか息抜きになってまして、彼がレコ屋を辞め、ボクが独立した後も付き合いが続いているのです。

彼は数年バイトとして勤務した後店長に昇格し、店の企画として何かやりませんかというオファーを頂いたことからこういった企画をするようになったと。

 

どうです?興味ないでしょう???

まぁでもアレですよ、経緯はともかく店はほんとにいい感じで、今回のゲストDJにしても筋の通った方ですから内容の方は申し分ないと思います。

 

5/20(Sun) Open: 12:00  DJ Start: 18:00
Charge: 無し

お問合わせ:Venus Cafe 0467-22-8614  http://venus-cafe.com/

Venus Cafe