New Arrivals 10/12

新入荷の前に、本日(10/13)行われるパーティーをふたつご紹介。

 

まずはCOMA-CHI Endless rhythm 7inchリリースパーティ。

いつもお世話になっている鎌倉Venus Cafeです。

COMA-CHIとはずいぶんご無沙汰でしたがこの夏海の家でようやくアップデートできたのもあって今回のリリースも気になるところ。

彼女のカフェで聴かせるライブというのも楽しみです。

Endress rhythm

さらなる詳細はコチラ

 

 

続いて代官山Airのパーティー「Hennessy artistry」。

 Hennessy artistry

Large Professor & DJ Krushという日米双方を代表するビートメイカー頂上決戦が楽しめる模様。

特にKrushさんがどんなパフォーマンスをするのか個人的には非常に興味深い。

 

Large Professorは日本でも(特にプロデューサーとして)非常に人気の高い人ですよね。

Main Source、Nas、Akinyele等々彼の関わった作品にはクラシックと呼ばれるものも多い。

Paul Cの弟子ということはよく言われますが、そのPaul Cは89年に他界しており、73年生まれのL.P.は当時16歳だったはず。

そしてMain Sourceのデビューシングル”Think”をリリースしたのも89年。

高校一年か二年かって年齢を考えると相当の逸材だったことが伺えます。

YouTube Preview Image

 

そしてまもなく40歳を迎える現在もなお地道に、かつ時代を見誤らない確かな作品をリリースしているところが何より素晴らしい人だなと思います。

これもう2年前ですが(個人的には新譜)やっぱいいなと思えますし。

YouTube Preview Image

 

翌日なかなかハードスケジュールなので両方行くのは難しめなんですが、老体に鞭打ってがんばろうかな。。。

 

 

さて、新入荷はこんなラインナップ。

New Arrival

 

Funk Soul SensationのGodfather Remixは買付で二枚ゲットしたうちの一枚でラストストック。

次の入荷はだいぶ先になるんではないかと思います。

JEMINI THE GIFTED ONE - FUNK SOUL SENSATION REMIX

1. Funk Soul Sensation (Return Of The Funk Soul Remix Clean)     

 

 

当店始めて以来ずっと推してるYG’Zもよろしくお願いします。(笑)

“Do Or Die”はもちろんですが、”Itchy Trigger Finger”とかイナタくていいんです。

YG'Z - RADIO READY VERSIONS

2. Do Or Die (Pete Rock Remix)     
3. Itchy Trigger Finger     

 

 

そして最後にErykah Baduの”Honey”。

ERYKAH BADU - HONEY

 

Large Professor “Forever”からレコジャケPVつながりってのもあります。

ふたつのPVに登場するレコジャケ、あなたは全てわかりますか?

YouTube Preview Image