シカゴ~デトロイト

4/18より買付のためデトロイト→シカゴ→ミルウォーキー→シカゴ→デトロイトとまわっております。

不在中ご注文頂いたお客様にはご不便をおかけしています。

 

さて、こちらではレコードショウからひとんちのレコ棚まで連日漁っております。

ブログも都度更新できたらよかったんですが、なんせ毎日運転ばかりでホテルに戻ると仕入れたレコードもそっちのけでベッド直行な日々が続いたもので実現せず。

そんなこんなで気付けば明日が最終日となりました。

内容は帰国後できるだけ早くお知らせする予定ですのでもうしばらくお待ちください。

本日は旅の写真を何枚か。

45's

このラックからは一枚も救出できませんでした。。。

 

chicago

ここはシカゴ某所。

だいぶディープな場所なんで昼間じゃないと行けませんでした。

時間が足りなくてほんの一部しかチェックできなかったのが残念。

次回に持ち越しってことで。

帰国後もう少しマシなテキストを残したいと思っていますので今日のところはこのへんで。