New Arrivals 4/5

まず、メルマガでも配信しておりますが、4/18から5/1まで買付に行く事が決まりましたのでお知らせします。

詳細は当ブログおよびfacebookページでも追ってご連絡しますがとり急ぎ。

今回はデトロイト&シカゴを掘削してまいります。

みなさまの期待に応えられるようなオイシイヴァイナルを仕入れてきたいと思いますのでご期待ください。

さて、今回のアップは買付前ということで残りの在庫放出とプライスダウン物がちらほらといったところ。

New Arrivals 4/5

iniのアルバムなんかは一年以上入ってきませんでしたので探してた方は是非!

INI – CENTER OF ATTENTION
36687414

1. Think Twice     
2. Grown Man Sport     

 

同じくiniからソロ活動のRob-O作品も二枚ほど。

どちらも当店初入荷です。

ROB-O – WORLD PREMIER
IMG_4952

3. World Premier (Main Mix)     
4. Star Quality (Main Mix)     

 

ROB-O – WUNDERLUST
IMG_5014

5. Wunderlust (Main Mix)     

 

iniって言えばブロンクスのはずれのクルーだったと思うので表現的確じゃないかもしれませんがアーバンなLate 90’sモノっていう印象です。

Pete Rockも彼らに提供するビートに関してはそういうイメージ持って臨んでるような気がしてなりません。

 

もう一枚ちょいとアーバンな響きを奏でるアングラ作としてこちらもおすすめ。

KRUMB SNATCHA – SNATCHA SEASON Pt.1IMG_4894

6. Gangster Disease     
7. Closer To God     

Premierがやってる”Closer To God”に目がいきがちですが、後に売れっ子プロデューサーとなるBink!がプロデュースした”Gangster Disease”もおすすめです。